月1回

自分の体と心のご褒美として行っている

リフレーヌ


体全体の整体とオイルリンパマッサージをやってもらっています(Θ_Θ)


月1回行けたらベストなのですが

先月は子供を預けれる休日も仕事がてんこ盛りで行けず

2カ月ぶりにきのう行ってきましたくまたん


最近気になる症状は。。。


・肩や背中が痛くて背泳ぎみたいに腕を回すとゴリゴリ音が鳴る

・足がむくんでいるような気がする


そんな足ですが施術前コレ

himecyan の MAKE YOU HAPPY

いつものごとく膝周りの肉をかわきりに盛り上がりが気になりますkira




まずは整体
himecyan の MAKE YOU HAPPY


体の中にホースがあって

体が歪んでいるとホースも歪んでいるから

老廃物もきちんと排出されない

さまざまな不調が出る


整体で体のゆがみを直す

ホースはきちんとまっすぐになりカラダの流れを良くする


とわかりやすい例えで施術してくれた方が教えてくれましたくまたん


整体って痛いと思うイメージの方も多いかと思いますが

バキバキって音はするけど痛くないですよap


いた気持ちいい感じで、himecyan睡魔に何度も襲われていましたsei


しかも魔法みたいに症状が改善されて、病みつきになります(Θ_Θ)


体のホースをまっすぐに整えていただいたところで

オイルリンパマッサージ


himecyan の MAKE YOU HAPPY


リンパの流れが滞るとむくみやすくなり、太りやすい体質になるんだとかkira

足裏の反射区を刺激して、内臓機能を活性化させると代謝があがり体の

余分な老廃物を除去できるんだとか笑


そういう状態になると

むくみ知らずのきれいな足になれるんですって(Θ_Θ)


こちら施術後
himecyan の MAKE YOU HAPPY

膝周りの肉が消えてるakn

これは毎回驚きますが、すごい即効性☆


夏は冷たいものばかり食べたり、クーラーで体が冷えたりで代謝が落ちがちkira

夏バテしないためにも、不調になる要素は取り除きたいものkira

リフレーヌお薦めですap


リフレーヌブログ を見たと予約時に言うと施術時間10分おまけしてくれますよakn