きのうはコメント欄で

YOUTUBEでドラマが見れるって教えてくださってありがとうございました(Θ_Θ)



そんなことは初耳だったので、

seiわ--いapseiって早速見てみたらまだ前回放送分までのUPだったのですが、

いつUPされるんだろうとウキウキワクワク(Θ_Θ)



そんな待つ楽しみも含めてrionママさんありがとうございました☆




ファッショニスタ リンジーローハンsei

1冊まるごと彼女に迫った本が発売になりましたが、ご覧になりましたか!?
himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyanは

このシリーズが大好きで過去にも

ニコール リッチーのを買いまして

愛読し過ぎてボロボロなくらいですワラ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY


ニコールはモノトーンな印象のお洋服が多いのに対し

リンジーは

ハードなものからフェミニンなものまで幅広く着ているので

見ていて、ガラッと印象が変わるのが面白いですap


himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY



愛用ブランド特集や・・・
himecyan の MAKE YOU HAPPY


スタイル抜群のリンジーのダイエット方法も載っていたり

見て、読んで楽しめる一冊でしたsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY


これもボロボロになるまで読むであろう1冊の仲間入りです☆


調べたのですが、まだアマゾンにはなかったです。。。涙

ニコールのはありましたので、気になった方は是非akn



ゴシップスプレス増刊 まるごと1冊ニコール・リッチー vol.2 2009年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥780
Amazon.co.jp

まるごと1冊ニコール・リッチー! 2009年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥380
Amazon.co.jp