今日は近所の仲良し家族たちとBBQしてきましたap

大人と子供総勢25人(Θ_Θ)

これでも実家へ帰ったり、子供が病気になっちゃったりとみんな揃ってなかったんだけど、

みんないたら35人くらいにはなってたかと思うとすごい人数ワラ


とっくん ず---っとちょろちょろkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY


あるママたちに

963とっくん見てるといっくんが大人しく見えてくるワラ963と言われる程活発kira

次男の方が長男よりも運動神経いい確率が高いってどこかで聞いたことあったけど

なんかわかる気がしますkira


下は上の真似をしてその年じゃ無理でしょkiraって思うことも果敢に挑戦するから

あっという間に無理めなことが出来るようになっちゃうんですよね☆



まだ1歳1カ月になっていないのに

すごい速さで歩きますap
himecyan の MAKE YOU HAPPY




Sくんととっくん
himecyan の MAKE YOU HAPPY

seiとっくんに会いたいseiseiっていっつも言ってくれる優しいSくんap

3歳にして天才的に変顔名人ワラ

カメラを向けると日本人離れしたイケメンがここまで顔を崩せるのかと思うほど崩します963

ひょうきんな子って可愛いねぇクマちゃん



いっくんお友達と一緒にくるくるおにごっこsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyanの前を通過するとき

こちょこちょやるとみんな大喜びsei


ダァもいっぱい遊んでくれました(Θ_Θ)



たくさん遊んでお腹ぺこりんap
himecyan の MAKE YOU HAPPY



毎度のことだけど

パパチームが調理担当kira


割れないシャボン玉をやってた子がいて

そのシャボン玉がいっくんの頭にくっついたミラクルsei


よ---く見るとシャボン玉が頭上に(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY

ごはんの後 子供たちは水着に着替えて水遊びap
himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY

みんな眼がキラキラ楽しそうでしたakn

女の子のMちゃんが水着を新しく買ってもらったみたいで、

963これ買ってもらったの--ap963って言ってる姿をみてキュン(Θ_Θ)

まだ小さいのにもう女の子はおしゃれ心があるんですねsei


どんな格好かっていうより

ウエストの締め付けが大嫌い

おしゃれっていうよりも動きやすくない服なんて大嫌いっていう

我が家の息子たちにはない反応が新鮮でした(Θ_Θ)kira



っていうか

これhimecyanととっくんなんですが。。。


この色の差すごくないですか???
himecyan の MAKE YOU HAPPY


もはや同じ国籍とも思えないkira

ましてや親子とも思えない色の差kira


日焼け止めですが。。。

子供たちにはこれを使っていますコレ


himecyan の MAKE YOU HAPPY


そしてhimecyanが今日着ていたトップスは

カイラニの展示会でオーダーさせていただいた花柄ポンチョap


himecyan の MAKE YOU HAPPY

モデルが悪くて可愛さがいまいち伝わらないのが残念なんだけどkira

着てみるとすっごく可愛くてオーダーしてホントによかったぁ☆


楽しいBBQでしたkira

明日は普通にパパさんたちお仕事なのに

みんな調理してくれたり、遊んでくれたりママたちは感謝感激でしたakn



日焼け止め詳細記事

コレ

http://ameblo.jp/himecyan/entry-10503047435.html


カイラニ展示会の詳細記事

コレ

http://ameblo.jp/himecyan/entry-10544605620.html