1996年。。。

実に14年前に日本で公開されたトイ・ストーリー(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY


当時himecyanは13歳でしたkira

その時一緒に映画を見た友達はその後 同じ高校へ進み

青春時代を過ごし himecyanの大親友です(Θ_Θ)



himecyan の MAKE YOU HAPPY

14年の時を経て、大親友BIANCAと一緒にきのうTOY STORY3を観に行ってきました(Θ_Θ)



BIANCAがTOYSTORYの世界展がやってるょapと教えてくれたので映画の前に行ってきました(Θ_Θ)




himecyan の MAKE YOU HAPPY



京王新線初台駅のオペラシティ内で開催されていますkira


すごい綺麗な場所ですsei

BIANCAseiのワンピ可愛かったぁsei♥♡。

himecyan の MAKE YOU HAPPY




場内はall 写真撮影禁止なので撮れませんでしたが

原画をはじめ、映画の世界が再現されていて、FAN必見ですakn



世界展を見てさらにテンションがあがって。。。

遂に映画ap




himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyanたちは3Dで見ました(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY





ちなみにいっくんとパパはノーマルなので見ましたよkira

子供が座ってられるか心配kiraってコメントでありましたが もし普段DVDをおうちで見ている時

すごい食いつくタイプのお子さんなら問題ないと思いますよ☆



いっくんは大興奮で終わるまで釘付けだったみたいですakn


映画の内容は見て欲しいので詳しくはいいませんが。。。



冒頭のココ

はい いきなり泣きそうsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY




お馴染のキャラクターが勢ぞろいap


himecyan の MAKE YOU HAPPY



TOYSTORYのグッズ

昔ちょ---集めてたっけ。。。ハートちゃん

himecyan の MAKE YOU HAPPY




日本のキャラクター代表

となりのトトロも登場しますよsei

しかも最後のエンドロールにspecial thanks的な感じの場所に

HAYAO MIYAZAKIってありましたぁsei

最後の方なんて

涙が止まらない---sei



なんていい話なんだap



もう1回見たいap



DVD欲しいapそんな感じで大満足ですap



映画内に登場する電話のおもちゃチャターフォンkira

なんと

なんと

まったく同じものをダァが子供の頃に使ってて、今でも大事にとっておいてて

それを今度はいっくん とっくんが使っています(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY


可愛くて大好きなおもちゃでしたが

映画を見てさらに大好きになりました(Θ_Θ)


いっくんはパパにバズの車と
himecyan の MAKE YOU HAPPY


ロッツォ ハグベアのストラップを買ってもらっていました☆
himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyanからお土産も


himecyan の MAKE YOU HAPPY


ウッディーの保安官バッジkira

今月末の予防接種をがんばったら

勲章としてつけてあげようと思ってます☆


それまで秘密ですワラ



まだ見ていない方は

1,2としっかり予習してから見るとより感動すると思いますよクマちゃん



トイ・ストーリー スペシャル・エディション [DVD]/ディズニー
¥1,890
Amazon.co.jp

トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション [DVD]/ディズニー
¥1,890
Amazon.co.jp