いっくんがプレで七夕飾りを作ってきてくれました(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY




飾りもカラフルで全部先生に教わって自分で作ったそうですクマちゃん
himecyan の MAKE YOU HAPPY


すごいなぁ---☆


ちなみに小さいお子さんにはこんなハサミがおススメですkira


himecyan の MAKE YOU HAPPY

プラスチック製になっているので
紙以外は切れないので刃を触ってしまう子でも大丈夫ap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



去年までは
sei願い事はなぁに?seiって聞いてもちんぷんかんぷんだったいっくんsei♥

himecyan の MAKE YOU HAPPY



今年はしっかり願い事の意味も理解していました(Θ_Θ)



いっくんの可愛い願い事は。。。



himecyan の MAKE YOU HAPPY

963バイキンマンをやっつけるつよいひとになれますように963


きゃわいい----(Θ_Θ)
なんというピュアな願い(Θ_Θ)


いっくん モリモリ食べて
バイキンマンやっつけてねガール
himecyan の MAKE YOU HAPPY


そして
とっくんのこと守ってあげてねガール

himecyan の MAKE YOU HAPPY


可愛い願い事にキュンとした七夕の夜でした。。。。(Θ_Θ)




himecyan の MAKE YOU HAPPY