今日はいっくんをプレに送ってからブロガーちゃんたちと一緒にランチへap

pan cake days へ行ってきましたsei


メンバーはRay君ママ

soraくんママ

ハチコちゃん



ハチコチャンとこの長女konoチャン


himecyan の MAKE YOU HAPPY


ず---っととっくんのお世話をみてくれてすっごく面倒見がいいのap

ど--して

女の子ってこんなに可愛いんでしょap


himecyan の MAKE YOU HAPPY



とっくんkonoちゃんと一緒にいられてご満悦でしたsei♥♡。

himecyan の MAKE YOU HAPPY


大人用のいすに取り付けられるチャイルドシートを貸してくれましたap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



とっくんのキッズプレート

himecyan の MAKE YOU HAPPY


かわい---ap

ポテトがすんごくミルクの味がして、パンケーキはもっちりsei


とっくん夢中でもぐもぐ---ap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyanのは。。。
himecyan の MAKE YOU HAPPY
キャラメルクリームパンケーキ



甘さ控えめでもちもちパンケーキとの相性バッチリsei♥♡。



親子ショット撮ってくれましたハート

himecyanの片目がいっちゃってたので、容赦なく隠しますワラ
himecyan の MAKE YOU HAPPY



みんなからとっくんのお誕生日プレゼントをいただきましたap


ハチコチャンから

動かない食器とスプーン



himecyan の MAKE YOU HAPPY


このシリコーンのスプーン

himecyan 素で買おうと思ってたんだよsei




himecyan の MAKE YOU HAPPY

たくさん動物あったのにどうしてキリンってわかったの---???

うれしいよぉap


soraママちゃんから


オーボール

himecyan の MAKE YOU HAPPY



bath toy
himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY


可愛い(Θ_Θ)

古くなったものはお外用にしようと思ってたから

新入り大歓迎akn


嬉しい ありがとう☆

Rayくんママから


絵本とワーゲンのぶーぶ
himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY

寝る前の読み聞かせタイムが待ち遠しいよぉ。。ありがとう(Θ_Θ)


絵本が包まれてた包装紙もかわいかったなap

himecyan の MAKE YOU HAPPY


みんなから

いっくんに

お菓子もいっぱいいただきましたsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY


話しに夢中になってたらあっという間に

いっくんのお迎えタイムkira


話し足りないよぉ---ap

また遊ぼうねんくまたん


夕飯はやる気なしメニュー
himecyan の MAKE YOU HAPPY

納豆

焼き魚

ブロッコリーとたらこの和えもの

あんかけ野菜丼




早速ハチコチャンの食器使わせてもらったよ(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY


よくいただく離乳食の質問ですが

とっくん歯が8本生えているので色々食べれますkira


離乳食の時って煮物の献立が多くなりますkira

柔らかくて、野菜をパクパクすごい食べてくれるのでkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY


今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY  

Tシャツ DIESEL

ボトムス GAP

シューズ adidas

リュック SHIPS

キャップ ニューエラ




himecyan の MAKE YOU HAPPY



トップス ヒステリックミニ

ボトムス ?

シューズ ニューバランス