WIREDCAFEが代々木公園にフィットネスをOPENするんですよ---sun


himecyan の MAKE YOU HAPPY



自然の中でのフィットネスsei

想像しただけで気持ちよさそうap

ビジターでヨガやピラティスのクラスも受けられるみたい(Θ_Θ)


お友達誘ってhimecyanもいってみょ--っと(Θ_Θ)


しかもカフェも併設されているんだってsei



至れり、尽くせりap


WIREDCAFEと言えばカフェの雰囲気もおしゃれだし

スタッフのウエアもすてきですよねぇ---sei



WIREDCAFE×LEEのエプロンをゲットしてきましたぁap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



ちょ---可愛くないですかぁ???


他にもデニム地のものもあったりして、めちゃくちゃ一目惚れapap



ヴィンテージ感のあるボタンや

himecyan の MAKE YOU HAPPY



USED風のプリントもいいsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY



これをつけて

himecyanもカフェみたいなおしゃれなごはんが作れるようにがんばろ---☆



ちなみに今夜のおかずは。。。


himecyan の MAKE YOU HAPPY
apかぶと豚肉の炒め物

ap里芋とお豆腐の煮物

apほうれん草とツナとトマトのサラダ

apひじき


というおしゃれカフェとは無縁のメニューでしたkira



プレのお友達Mちゃんママから

とっくんのお誕生日にとTOY STORYの食器セットをいただきました(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY

TOYSTORY3の公開が待ち遠しいなぁsei

Mちゃんありがとうkira