好きな人と

嫌いな人と別れるオートミールap


【Quakerクウェーカー】オートミール 2.04kg×2袋 オールドファッション 100%ナ.../Quakerクウェーカー
¥525
Amazon.co.jp


himecyanは好きなんです(Θ_Θ)




今朝はスイスの定番の朝食というオートミールの食べ方に初挑戦してみましたap





オートミールにヨーグルトを混ぜて12時間冷蔵庫で冷やし、翌朝好きなフルーツと一緒にまぜていただくというものkira


himecyanはプレーンヨーグルトにしたので、てんさい糖も混ぜて一緒に12時間冷蔵庫で冷やしました(Θ_Θ)



ベリー系のフルーツは

ヨーグルトとオートミールと一緒に混ぜてねかすといいみたいガール



。。。で

今朝バナナと一緒にいただいてみたところkira


himecyan の MAKE YOU HAPPY



美味しいakn



そして

少量なのに恐ろしくお腹にたまります☆




お腹いっぱいでお昼食べれなそうなくらいですkira

オートミールは食物繊維や鉄分カルシウムが豊富な食品なので、ダイエット中の方におススメしちゃいますap




少量ですんごいお腹にたまるので

くれぐれも食べ過ぎ注意ですsei



詳しいレシピはココ を見てくださいap