午前中はのんびりお散歩kira
himecyan の MAKE YOU HAPPY




アジサイがきれいでした(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



963いっくんがベビーカー押してあげるよap963って押す姿に

危なっかしさがなくなってきました☆

himecyan の MAKE YOU HAPPY



963たくさん遊んだからお腹ぺこぺこだよ---いっくんkira963とプチ催促kira



食いしん坊大王とっくんは

空腹で泣きやまず大慌てでランチを催促クマちゃん




こんなときは子供たちを待たせない簡単メニューkira


塩コショウしてグリルしたチキンとレタスときゅうり☆

味付けはお好みの濃さに薄めためんつゆにマヨネーズをちょっと加えて(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY



こどもたちは麺類が苦手なので、

麺類の代わりにごはんで丼にしましたkira



2人ともあっという間に間食sei



今日のコーデ

himecyan の MAKE YOU HAPPY


トップス JUNK STORE

ボトムス 西松屋

シューズ ニューバランス




himecyan の MAKE YOU HAPPY

トップス ?

ボトムス Tommy Hilfiger
シューズ 楽天