とっくんへのプレゼント☆

お誕生日にいただいたものをご紹介ニコニコ





Yくん&Rくんママから


お名前の刺繍入りタオル☆
himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY


いっくんがプレにいくようになって

お名前入りのタオルって必需品ガール

刺繍入りのタオルってはじめてで嬉しいなぁハート

ありがとう(Θ_Θ)


じいじ&ばぁばから


ニューバランスのスニーカーとナイキのスニーカー☆



ニューバランスのは

夏らしいトリコロールカラー悲

himecyan の MAKE YOU HAPPY


うしろのステッチも可愛いの☆

himecyan の MAKE YOU HAPPY




ナイキのスニーカー

himecyan の MAKE YOU HAPPY

これはニューバランスよりちょっと大きかったのでもあんよが大きくなったら履こう激


このスニーカーすっごくて。。。

すごいぐにゃんって曲がるんですハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY



これは相当歩きやすそうクマちゃん

夏のおしゃれが完成するような靴 嬉しいな??

ありがとうsei



ブロガーのアコチャンからsei

一見するとレゴなんだけど。。。
himecyan の MAKE YOU HAPPY



お腹を押すと。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY




ピカーン☆

ライトになりますsei


ヘッドバンドがセットになってて

こんな風に頭につけて探検家気分ap

himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010062321300000.jpg



これいっくんが相当気に入りましたワラ

普段から暗い部屋で懐中電灯を使うのが大好きだったいっくん☆

肌身離さずプレにまで持っていきたいとだだこねたくらいですsei

ありがとうハート



いっくんが持ったまま一緒に寝ちゃって撮れなかったけど

グランマからはアンパンマンの指人形と車を(Θ_Θ)

ありがとうsei


パパとママからは。。。


HABAのおもちゃ
himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


なめても安心ap

ドイツのおもちゃです☆

ベビーカーにつけようと思ってますkira



あとは。。。

フランス雑貨ピローヌのマラカス(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY

持ちやすくてイラストも可愛くて即決でしたクマちゃん
とっくん大のお気に入りです☆



himecyan の MAKE YOU HAPPY


seiとっくん よかったねapいっくんにも貸してねseisei