きのう公園に行ったら

地面にいっぱい泡みたいなものがkira


正体は

割れないシャボン玉ap


himecyanもいっくんも生まれてはじめて見たので

びっくりしましたakn

himecyan の MAKE YOU HAPPY



いっくんにも買って

やらせてあげたいなぁ☆



とっくんも相変わらず公園大好きap
himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY


お子さんが帽子かぶらなくて困っているといコメントやメッセージをよくいただきますkira

とっくんもこの写真にあるように取っちゃいますkira

いっくんもそうでしたkira


たぶん月齢的なことなのかな?と思っています(Θ_Θ)

いっくんも今では普通にかぶるし、とっくんみたいに脱ぎたい盛りの子には

紐つき、ゴムつきのものがベストだと思いますap



とっくんもゴム付きの帽子はかぶりますよsei


himecyan の MAKE YOU HAPPY



安全でなかなか割れない!?PUSTEFIX シャボン玉 クマのシャボン玉・ベアー・知育玩具【キ...
¥819
楽天

※モバイル非対応


安全でなかなか割れない?!PUSTEFIX(プステフィクス) シャボン玉 サプライズ・知育玩具...
¥231
楽天

※モバイル非対応