今日はkidsを連れて3人でお買いもの(Θ_Θ)

お友達のお誕生日プレゼントを探しに♪



お店を巡りまくって

tomorrowlandにてようやくゲット(Θ_Θ)ap

中身は違いますよぉ---ap

2人にぴったりなものがそれぞれみつかってよかったぁ☆

himecyan の MAKE YOU HAPPY





こんどはプレゼント探しに付き合ってくれた

いっくん・とっくんが思いっきり遊ぶ番sei



遊べるおもちゃ屋さん

ボーネルンドへap
himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY


もう

とっくんの暴走が激しくてkira



今まではこういうとき

いっくんだけ、見ていればよかったんだけど

今はとっくんの暴走を阻止しつつ

いっくんがどこで何をしているのか

ちょこちょこ確認しなきゃでかなり慌ただしいですkira



ハイハイは高速だけど

当然走ったりはできないとっくんkira

まだ捕獲するのは容易です(Θ_Θ)



これが走るようになったら

捕獲が大変になるので

どっちに目を配ればいいのか考えると 恐ろしいですsei



お水遊び体験をやっていたとき

いっくんの向かいで遊んでいた男の子や女の子に勢い余ってお水をかけ

られまくってしまったいっくんkira

ズボンとパーカーの裾がかなり濡れてしまったいっくんkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY


今まではこういうことがあるといっくんは

攻撃をしかけられたkiraって判断し

ムキ-----apって向かっていくタイプだったけど

わざとじゃないって状況をみて判断し

冷静に対処できるようになっていて成長に感激ハートちゃん



このあと

何でもいっくんの真似をしたがるとっくんが暴走sei
himecyan の MAKE YOU HAPPY


ハイハイで水に入っていこうとして

himecyanが抱きかかえると

sei何するんだよ---apseiって感じで発狂sei



あった あった 

いっくんにもこういう時期(Θ_Θ)



いっくんの時は

himecyanの言っていること理解してるかも?って思ったのが1歳3カ月。

理解してるっぽいけど全く言うこと聞かなかったけどkira


で、

1歳4か月くらい~恐ろしいイヤイヤ期がはじまり2歳半くらいまで続いたと思いますkira



今は性格的にはだいぶ人間っぽくなってきましたsei

もちろん別の意味でやんちゃ度が増して 人間とはかけ離れていますがワラ


ご質問にあった

いっくんはママを叩く?ですが

外出時で眠い時は叩きますsei

基本的に外で眠くなると

わかりやすい変化が起こります。


必ず

ママチライ

ママどっか行っちゃえ or ママあっちいって

の3パターンを連呼しまくりますワラ



なのでこれがはじまると

himecyanは

あぁ。。。眠くなっちゃったのね☆ってわかるので、腹が立つこともないんですけど(Θ_Θ)


家でもしhimecyanに気に入らないことがあったとき

いっくんは

seiママのことペンペンしちゃおっかなぁ・・・seiって予告してくるので

seiやだぁ---kiraいっくんごめんね・・seiってhimecyanが言うと叩かないです(Θ_Θ)


まとめると。。。

いっくんは基本的に

家ではママを叩かず、外で眠くてでも眠れない時の暴走時に叩いてきますap

うちのkidsは

まだまだ人間になるまでは時間がかかりそうですクマちゃん



それで言うと

himecyanも大人になりきれていない大人なので同じかワラ



みんなで仲良く成長していければと思います(Θ_Θ)




今日のコーデ

himecyan の MAKE YOU HAPPY

apパーカー GAP

apパンツ 西松屋




himecyan の MAKE YOU HAPPY

apパーカー smoothy

apボトムス gap×ステラマッカートニー

apシューズ adidas