今日はブログつながりのなっちゃんとみきちゃんを誘ってKaiLani(カイラニ) の展示会へ行ってきました(Θ_Θ)


みんなに会うなり

sei焼けた?seiと聞かれたhimecyan(Θ_Θ)

まだ5月だというのに、恐怖の紫外線吸収力。


この吸収力が紫外線でなく、勉強だったら

史上最年少で東大に入学できたに違いない。



気を取り直して展示会(Θ_Θ)ハート*
himecyan の MAKE YOU HAPPY


今日は暑かったけどもう秋冬くまたん

アウター類やブーツもいっぱいありましたap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY



カイラニのブーツ himecyanも持っていますが

形がきれいで洋服選ばないし、重宝しているんです(Θ_Θ)


梨花ちゃんや平子理沙ちゃんのブログの私服でも登場してくるんですよぉ----ap




ちなみにhimecyan 今日はいているのがそうですap

(たくましい足で申し訳ないです…)
himecyan の MAKE YOU HAPPY



可愛いのがありすぎて

かなり迷ったぁぁap


アクセ類もかなり可愛くてオーダーしましたsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY


みんなで

あーだこーだ言いながら選ぶって大好きap

himecyan の MAKE YOU HAPPY




とっくんもキラキラ光るアクセに興味津津でしたsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY



きれいで気さくなデザイナーの高橋さんとap
himecyan の MAKE YOU HAPPY

あぁ・・・

同じ人間と名乗るのが恥ずかしい顔の大きさ。

himecyanの顔の3分の1くらいap

高橋さん今日はありがとうございましたsei♥♡。


みきちゃんからいっくんのBDプレゼントをいただいたよap



何の動物かクイズを出しながら早速食べたょap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY





繰り出し式のクレヨンap

お絵描き大好きのいっくん うれしぃ---apって喜んでたょap


himecyan の MAKE YOU HAPPY



とっくんにおしゃれなスタイsei

最近よだれが急上昇だったのでうれしいなぁsei

明日のお出かけに早速使わせていただくねap
himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyanにDEAN&DELUCAのマグカップとメッセージクッキーap



himecyan の MAKE YOU HAPPY


さすがみきちゃんなんておしゃれなセレクトap

こんなにいっぱいありがとぉap

大切にするねsei♥




みきちゃん・なっちゃん

今日は楽しい時間をありがとうsei

また遊ぼうね♪