雨が降る前に午前中 公園へ行ってきました(Θ_Θ)

道すがらつつじが落ちてて色合いのコントラストが綺麗でしたsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010051915250000.jpg  



久しぶりにこのアスレチック公園へsei



この前来た時は高いところにあるこの橋をひとりで渡れなかったのに

ささっと渡れるようになっててビックリap
himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010051911040000.jpg  




どんどん身体能力が発達していってる証拠ですねap



この滑り台全く滑らないsei

座ってたら微動たりしないのワラ

いっくんとすべらな---いって大笑いしてたら

滑り台の下で待ってたとっくんもつられてゲラゲラハートちゃん
himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010051915240001.jpg  





himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010051915240000.jpg  



公園でいっぱい遊んで

お昼ごはんいっぱい食べたら子どもたちはお昼寝sei



そういえばとっくんにいっくんのおさがりの靴を履かせたらサイズが大きかったみたいで片方落としてきましたkira

もう10歩くらい歩くようになったので靴を買いましたap

西松屋でap



いっくん西松屋でもトイレに成功ap

今日は1回しか失敗していませんap

いい感じsei いい感じsei






この前 我が家と上と下も同じ年齢・性別も同じのお友達と話してたんだけど

sei上の子は下に着せれるって思うからいいものを買って長く使えるようにapって発想になるけど

下の子の場合 次はどうなるかわかんないからおさがり以外で買うものも安いものになるよねapseiってap



seiうちもだよ---ワラseiってかなり盛り上がってしまったapap




兄弟で差をつけている訳ではないけど

上の子の特権ってやつですかねap




そんないっくんもアメリカの親戚からお下がりをよくいただきます☆

このパジャマもしかりap


himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010051915360000.jpg

(寝起きで放心状態のいっくん)



今夜はhimecyanも公園で遊び過ぎて疲れたので

手抜きごはんですkira



待ってました☆

ゴーヤの季節sun


ゴーヤのお浸し

himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010051917250001.jpg



ごはんの上に

キャベツときゅうりと蒸し鶏とトマトを乗せた

サラダ丼
himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010051917250000.jpg


特製のごまだれがマッチしていましたぁ(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY-2010051917230000.jpg

作り方は。。。


ハート 大さじ2
ハート 小さじ1/2
ハート醤油 大さじ2
ハートみりん 大さじ2
ハート胡麻油 大さじ1/2
ハート白胡麻 大さじ1
ハートおろし生姜 小さじ2