以前 ポラロイド風の写真にデジカメ写真が変換出来ちゃうサイト をご紹介しました(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY


簡単にトイカメラで撮影したような味のある写真になっちゃうんですsei

それが大好評だったので、また別のをご紹介しますakn


以前のが海外サイトで英語で全然意味がわからないkiraって方が何人かいたので

今度は日本語サイトkira



今度はこんな感じで

味は出ずまんまデジカメ画像なんですけど。。。


文字が入れらますkira




himecyan の MAKE YOU HAPPY



いくつか最近の写真でやってみると・・・



こんな感じで背景色を変えてカビョウで留めている風に出来たり。。。
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ちなみに背景色を変えるときに入れる記号は

コチラのサイト のcodeというところをコピー→ペーストで出来ますよ☆



これは写真を貼るものを絆創膏を選びましたsei♥
himecyan の MAKE YOU HAPPY


apトップス fith

apボトムス グルービーカラーズ

apシューズ ポリウォーク



ハートのテープもありました☆


himecyan の MAKE YOU HAPPY





チェリー柄テープも

ちなみにこれは写真風加工にしてみました。

自分の親たちが子供の頃の写真って白枠があるのが多いけど
そんな感じですね(Θ_Θ)


これは文字が写真の中になりましたクマちゃん
himecyan の MAKE YOU HAPPY











今度は水玉テープ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

(Θ_Θ)トップス キリュウキリュウ

(Θ_Θ)ボトムス CC

(Θ_Θ)インナー 西松屋

(Θ_Θ)シューズ ポリウォーク




遊んでみると楽しいし、簡単にできるので負担がナイakn

また面白いの見つけたらご紹介しますねくまたん



味のあるポラ風に出来るサイト


写真をポラ風に出来るサイト