実は先週末から風邪で具合が悪かったhimecyanですkira

でも仕事があって睡眠時間が相変わらず短かったのがいけなかったのか

昨日ついに声が出なくなり、さすがにやばいkiraと病院へkira


いただいたお薬を飲んだらすっごく眠くなり

昨夜は子供たちと一緒にお年寄りもびっくりな7時台に就寝ワラ



今朝起きたら治ったんじゃ???ってくらい回復笑

睡眠って大事ですねガール



セーブザチルドレンジャパンさんからトートアズキャンバスに出品したhimecyanに

感謝状が届きましたsun

himecyan の MAKE YOU HAPPY







微力ながらご協力でき、とても嬉しく思っております☆



エコバッグいただきましたsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyanはお買い物のときマイバッグ持参派なので、早速活用させていただきますap


himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


以前MY SWEETYで商品化して欲しいもののアンケート 取った際、そのアイテムごとの集計を取らせていただきましたkira



その結果ダントツの1番のご要望がママバッグ☆

早速リクエストにお応えすべく、作る旨を発表したところ

MY SWEETYから今まで出たアイテムはハズレがないから、ママバッグも買わずに待ってますo(^-^)o

って言って下さる方がとっても多くて、とっても嬉しかったですapap



期待していただいている分

今までにないような斬新なデザインのものにしよう☆と考えに考えてデザインを考えましたくまたん




自分で言うのもなんですが・・・

ちょ---可愛いです♪




かなりの自信作(Θ_Θ)



himecyanがデザインしたものを工場でどれだけイメージに近づけるかって言うのを見るために

まずはサンプル(試作品)をあげてもらいますkira




サンプルがあがってきて、これをチェックして

●●のイメージが違うからここは●●にしようと微調整kira

これをサンプル修正と言います(Θ_Θ)



このサンプル修正を繰り返し、販売出来るアイテムが登場するという一連の流れです(Θ_Θ)



いまはデザインが出来上がって、サンプルの製作に取り掛かる段階ですくまたん



発売を来年の2月くらい(未定)で予定しております☆

楽しみに待って下さる方が多いので、進捗随時お知らせしますね♪




MY SWEETY作って欲しいものアンケート