iphone ユーザーホントに多いですよね(Θ_Θ)

himecyanが今使っている携帯はpdfとか仕事で送られてくるメールに添付されているファイルが削除されちゃうんですよねkira



なので、出先で仕事のメールを見ても

内容はわかっても添付ファイルが見れないという致命的な状況kira



お友達でお仕事しているママもiphoneに変えて、添付ファイルも見れるから

すっごく便利だよaknっておススメされてて心が動きつつあるのですが・・・



さらに欲しい度がUPするものを見つけてしましましたsei


himecyan の MAKE YOU HAPPY


phone book


iPhoneと、本を組み合わせたハイブリッドな本。


himecyan の MAKE YOU HAPPY
読み進めながら






画面をタッチしたり


himecyan の MAKE YOU HAPPY  





本そのものを傾けたり

himecyan の MAKE YOU HAPPY  









通常の動画や、写真で利用することも可能なんだってap

本はこんな感じで色々なシーンがあり、そのシーンによって

違った遊びが出来ますクマちゃん




himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY









この本の狙いは

iphoneを持っているパパと子供のコミニュケーションをもっと円滑にしたり

こどもはパパの帰りをもっと楽しみに待つようになったり。。。ap



きっとこんなほほえましい光景が広がるんでしょうねぇクマちゃん

himecyan の MAKE YOU HAPPY



5月25日発売(Θ_Θ)

こちらから予約できます☆

PhoneBook POPO and MOMO Ride! Ride!/著者不明
¥2,980
Amazon.co.jp

本気でiphone検討しようと思いますくまたん