今日はちょ--楽しみにしていたことがap

ダァの同僚が通っている骨盤矯正があって、すっごく効果が実感できるみたいで

963奥さんにおススメですよ(Θ_Θ)963って言われ、ダァが母の日のプレゼントにと予約してくれましたapap


場所はリフレーヌ というサロンkira


himecyanは全身整体(コリほぐし)+骨盤調整の「骨盤スタイル調整」60分と、全身オイルリンパトリートメント60分


合計120分コースを受けてきましたakn



お店の雰囲気はどんな感じなのかな?とか気になる方もいらっしゃると思って

お店の方の許可を得て撮影してきましたガール



まずは骨盤矯正のとき

こんな感じで淡い照明の中、ゆったりとリラックスしながら体をほぐしていただけます♪

himecyan の MAKE YOU HAPPY


ちなみにジャージを貸していただけるので、手ぶらで行けるのもうれしいですね☆



himecyanはとっくんの産後に1回骨盤矯正をしただけだったので実に9カ月ぶり(Θ_Θ)

最近異常に腰が痛いseiとは思っていましたが。。。


施術師さんによるとhimecyanの腰は相当やばいことになっていたみたいです。

腰はもともと肩に比べると神経が少ないので、敏感ではないようなんですが

それでも痛いとなっているということは既にヤバイ証拠なんだとかkira


himecyanは腰が腫れあがっているような状態だったみたいですクマちゃん


実は。。。最近座っているだけでも腰が痛かったのですkira

痛い場所が触っただけでわかるってすごいですよね(Θ_Θ)


腰の状態で右足と左足の長さまで1cm違いが出ていたのですが。。。

施術後はぴったり元に戻ったし、足が左右で同じ高さに上がらなかったのが上がったりと1回での効果に驚きました(Θ_Θ)



しかも、himecyanの体の状態に合わせた普段の体操まで教えていただけました♪



体がきれいな形になったところで。。。

次はオイルリンパマッサージkira

女性にバトンタッチで、紙パンツ一丁に着替えます。

himecyan の MAKE YOU HAPPY



全身のリンパの流れをスムーズにしていただきました(Θ_Θ)

これが想像以上に気持ちよくって、熟睡してしまいましたkira

そして終わりましたと起こされた時、びっくりする体の変化がseisei



おっぱいがパンパンsei

最近おっぱいの出があまり良くなくて、あまり張らなかったんですsei

いっくんの時はおっぱいが常にパンパンで、痛いくらいだったのですが

このパンパンな感じ、その時を思い出すほどsei



そのことを伝えると、

わきの下のリンパが詰まっているとおっぱいの出が悪くなるようです。

このリンパマッサージは乳腺炎の方にも効果があるようで、そういう方もよくいらっしゃると言っていましたsei



himecyanは腰が不調だったので、そのため、足のリンパの流れをはじめ全身滞っていたみたいでしたsei

でもそれが解決したからなのか、体が軽いsei




非常に見苦しい足をさらしますが、

ひざの上にちょこっと肉があったんですsei

衰えた筋肉?脂肪?的な肉が。


それがたった1回で消えてる---(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY


これは定期的に通ったら健康になれるだけでなく

スタイルUPしそうですsei

本当に感動しましたap



都内だと上野、銀座、立川にあります。

あとは千葉や埼玉、茨城、大阪、宮城にも店舗がありましたので、詳しくはHPを見てくださいねクマちゃん



そしてhimecyanもやったのですが。。。

予約する際に、リフレーヌブログを見たと一言言うだけで施術を10分延長してくれるんですsei

これは言わなきゃ損ですよ-笑



このブログをご覧のパパさん

日頃の感謝を込めて奥様に骨盤矯正やリンパマッサージをプレゼント(Θ_Θ)

ポイントアップ間違いないです オススメしちゃいますakn



konatu リフレーヌHP


ai リフレーヌブログ