うた絵本sei♬♪♡

色んなものが出ていますよねseikira

我が家は本屋さんで見るものの購入には至らない。。。そんな感じでしたsei




でも先日 本屋さんで見つけたコチラ


himecyan の MAKE YOU HAPPY


内容がすっごく好みだったので初めて買いましたsei




これは英語の歌が流れるだけじゃなくて。。。



こんな感じで

振り付けも載っているんですコレ
himecyan の MAKE YOU HAPPY




自宅で気軽にリトミックができますseisei





曲目はこんなにありますょ---sei

himecyan の MAKE YOU HAPPY




中でもseiOld Macdonald Had a Farmseiがすっごく気に入ったみたいで

ひたすらリピートで踊り続けますsei




himecyanも一緒にやっているので

軽く汗ばむくらい何度も一緒に踊っていますsei








あとは。。。

seihead shoulders knees and toessei

himecyan の MAKE YOU HAPPY

日本で言うところの

あたまかたひざポンっていう歌ですsei




一緒に踊って笑って

すごく楽しい時間が過ごせまseisei




この歌はこうやって踊るんだよ---seiってスキンシップを取りながら

一緒にできるのがいいですよねsei




いっくんも大好きみたいで

963ママこれやろ---sei♥963って1日何回も持ってきますsei





とっくんもいっくんとママが踊っているのを見て

楽しいみたいでニコニコしながら見ていますsei





すごく買ってよかったと思える本でしたakn