今日は家族で鎌倉へ♪

アジサイの時期、夏、秋、冬と鎌倉に行ったことはあるのに春に行ったことがないと気付き、桜の花があるうちにと行ってきましたap(Θ_Θ)



色々行ったのでちょっとずつ更新しますねくまたんmanopa



遠足気分で行きたかったので今回は電車で(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



桜と古き良き日本の風景のマッチングは想像以上に素敵でした&



himecyan の MAKE YOU HAPPY


今回はまだ行ったことのない建長寺へkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY




桜を眺めながらの散策は安らかな気持ちになりましたクマちゃん
himecyan の MAKE YOU HAPPY




マンガ

963バカボンド963のような世界観akn

himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY



いっくんもパパが一緒で楽しかったみたいですsun

himecyan の MAKE YOU HAPPY





歩きながら

ダァと学生時代の遠足の話になり・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY



中学校の時に修学旅行で京都・奈良に行ったんですが

その時って数珠ブレスレット流行りませんでした???



himecyanもダァも流行ったよね---!!ってなり

しかも当時買った数珠の色が2人とも紫でビックリでした☆kira




昔の思い出話で盛り上がり

歩いているとあっという間に小町通りへ☆




himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY






歩いているだけで

かなりリフレッシュできましたクマちゃん



つづく。。。