日本で暮らしていると

日々



食べること

洗濯されたきれいな服を着ること

温かいお布団で眠れることが当たり前に思えて

それが特別なことだと感じなくなってしまいませんか???





悲しいことに

世界にはその日 生きて行くのが精いっぱい

数日間ものが食べれない

紛争におびえながら眠る。。。という人たちが大勢いますクマちゃん



そういう人たちのために

出来ることがあるとしたら、何かしたいと思いませんか???



紛争地域の子どもたちに適切な教育機会を提供することを目指した子ども支援の国際NGO

963セーブ・ザ・チルドレン963



そのグローバルキャンペーンである

“Rewrite the Future いっしょに描こう!子どもの未来”への寄付を目的とした

(Θ_Θ) トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント(Θ_Θ)が本日開催されますクマちゃん







ママとして 少しでも恵まれない子供たちの役に立てるなら。。。

という想いでせん越ながらhimecyanもこのイベントに参加させていただきました☆


この企画の趣旨に多くの著名人の方々も賛同し、参加しています笑

(下記画像クリックで参加者がご覧いただけます)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



ROOTOTEの真っ白なトートバッグに著名人ひとりひとりがアートワークを施し、チャリティーオークションに出品&



チャリティオークションによる売上金はセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ全額寄付を行ない、紛争地の子どもたちのための教育支援活動に役立てられますakn



・オークションはコチラ
http://www.crownjewel.co.jp/




himecyanも

(Θ_Θ)世界中の子供たちの口から“I'm happy”ということばがこぼれますように・・・apap(Θ_Θ)

という思いを込めて作りましたハート


963自分にとっての当たり前はある人にとっては当たり前ではない963ということ(Θ_Θ)

を再認識させていただける機会を与えていただけたことに心から感謝します(Θ_Θ)


明日が笑顔に満ちた世界になりますように・・・kira



himecyan の MAKE YOU HAPPY








詳細URL
http://www.rootote.com/toteascanvas/TACC2010/