いっくんくらいの年齢になると色んなブランドから可愛い帽子がいっぱい出ているので、選択肢も広がりますよねワンチャン




でも 問題はBABYちゃん・・・★a

品揃えが少ない中から自分の好みのものを見つけるってかなりハードルが高いですap




お友達から教えてもらった帽子の通販サイト

apハヤシ帽子 ap



キッズはもちろんベビーから豊富な品ぞろえなんですap



しかも値段がまた手頃で買いやすいap



いっくんくらいの年齢になると

寒いから帽子をかぶるとあったかい

とか

暑いから頭が熱くなるから帽子をかぶるとか説明すれば理解してくれてかぶってくれるんだけど。。。



とっくんみたいな赤ちゃんは言ったところで理解不能ap

頭になんか乗っかったap

ぎょぎょ~apって感じで脱いじゃうパターンも多いので、一つあたりにお金をかけたくないのもまた事実ap




なのでこのお値段は嬉しかったですap




安いけど。。。可愛いものが多くて本当に迷いましたap



とっくんがかぶって微笑んでくれている姿を妄想したら結局2個 買っていましたapビックリ






apデニムワークキャップ

(画像はHPからお借りしました)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



シンプルなものはあって絶対損はないap


himecyan の MAKE YOU HAPPY


サイドの赤ステッチがさりげないアクセントになってgoodap

今回買ったものの中で1番のHitくまたん




apワークキャップ

(画像はHPからお借りしました)

himecyan の MAKE YOU HAPPY

ヒッコリーに弱いんです(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY

他の2つに比べトップの高さがあり、1番ワークキャップぽい形でした&




気づけば全部ワークキャップakn

大人でも流行っているけど、himecyanは似合わないので代わりにとっくんかぶってねaknってのが見事に反映された形となりましたクマちゃん







↓☆気になった方はコチラから↓☆


ハヤシ帽子