子供の肌は大人に比べて半分の厚さなので、乾燥しやすいうえに敏感kira

その事実は知っていても・・いっくんは特に肌トラブルのない子だったので

それほどメーカーへのこだわりもなく、スキンケア意識も低かったhimecyan(Θ_Θ)




でも次男とっくんは肌が弱く すごく敏感に反応が出てしまうのでスキンケア選びにかなり気を遣うようになりましたkonatu



今使っているものもすごくいいんだけど、春は紫外線が1年で1番強いっていうし

UVも含めてラインナップのある商品を検討したいなぁ・・・と思っていましたkonatu



ナチュラルサイエンスさんの紹介でいただいたママ&ベビープチセットkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY

(Θ_Θ)全身シャンプー

(Θ_Θ)ヘアシャンプー

(Θ_Θ)全身保湿用のミルキーローション

(Θ_Θ)カサカサケアに最適なクリーム

(Θ_Θ)UVケア


が入っていました&


旅行に行く時や、実家へ泊まるとき

子供たちのスキンケア用品は必須アイテムだけど、携帯用を持っていなかったので毎度重くて大変だったので、これは助かります&





ナチュラルサイエンスって妊娠線予防のクリームですっかりお馴染なので ご存じの方も多いかと思いますくまたん

赤すぐの美容・健康グッズでも3年連続No.1なんですよね(Θ_Θ)




3年連続ってことはリピーターも多い証拠でしょうし、肌に合わなかったら。。。と何かと不安がつきまとうスキンケアでも安心して使うことができました☆&



先日実家へ泊まる機会があったので早速使用してみました&


ボディシャンプーから保湿クリームまでライン使いしましたが、特に湿疹も出ずよかったですkira


やはり無香料、無着色、低刺激、弱酸性、パラベンフリー、アルコールフリーだからかなガール



himecyanが特に気に入ったのは全身保湿用のミルキーローション&




himecyan の MAKE YOU HAPPY



べたべたしない軽いテクスチャー!!
himecyan の MAKE YOU HAPPY




子供ってべたつくのは嫌がることが多いのでこれは大丈夫でしたくまたん


いっくんのお肌も

himecyan の MAKE YOU HAPPY



とっくんのお肌もうるうるですmanopa

himecyan の MAKE YOU HAPPY





詳しくは。。。

PC


モバイル


を見てくださいね♪