早朝から何の撮影をしていたかというと。。。


雑誌963SAKURA963の撮影です(Θ_Θ)




ヘア企画で髪の毛を10cmカットしました☆



かれこれ4年間伸ばし続けていた髪の毛がバッサリ(Θ_Θ)




鎖骨下くらいまでの長さになりかなり新鮮です(Θ_Θ)kira




担当はここ数年

ずっとhimecyanの髪の毛を委ねているshima原宿のsaitoさんkira




963saitoさんにカットしてもらえるなら絶対大丈夫kira963って思えたので今回思いきれました(Θ_Θ)




変身っぷりは

5月に発売するSAKURAを見てくださいね☆




saitoさんは本当に可愛くしてくれるので

どこのサロンにしようか決まってない・・・kiraっていう方がいたらぜひ一度切ってもらってみてくださいm





カラーも含め

絶対毎回himecyanの好みのドツボで

しかも似合うようにしてくれるので本当に素敵な美容師さんと知り合えて嬉しいです笑




撮影後

saitoさんからいただいた

ママバターの風間ゆみえさんプロデュースバージョンkira

薔薇のいい香りで癒されます(Θ_Θ)



himecyan の MAKE YOU HAPPY


saitoサン 

今日はありがとうございましたuta




shima harajyuku

TEL:03-3470-3855
平日 / 11:00 - 21:00 (3/1~)
土   / 10:00 - 20:00
日祝 / 10:00 - 19:00