夕方からhimecyanの妹の大学合格のお祝いを姉妹水入らずでしました






子どもたちは実家でお留守番です










漫画NANA大好き妹が行ってみたいとリクエストした、ジャクソンホールで




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=










himecyan の MAKE YOU HAPPY border=








夜だと雰囲気が昼間と違ってこれまたgood






himecyan の MAKE YOU HAPPY border=








himecyan の MAKE YOU HAPPY border=










himecyan の MAKE YOU HAPPY border=










まずはソフトドリンクで乾杯


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=










シーザーサラダ


チキンが入っていたんだけど


これがめちゃめちゃ柔らかくておいしすぎた








一人で2皿は余裕で食べれるうまさでした




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=












基本的に妹が食べてみたいものをオーダーしたら


いも率、そして揚げ物率高し


胃袋が若いって素晴らしいです




himecyan割とすぐにもたれます








ポテトのクリームチーズ和え


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




これいも好きの妹が感動していました


クリームチーズが濃厚で最強






フィッシュ&チップス


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=






お魚がふわっふわでおいしかった


ポテトが時間がたっても衣がサクサクしてておいしかったけど、話ながらゆっくり食べてたからかふたりしてお腹いっぱい










そしてトイレに行くふりして頼んだお祝いケーキ


お店の方のご好意で飴細工もつけてくださって感動
himecyan の MAKE YOU HAPPY border=








妹はよほどうれしかったみたいで感動の涙


普段 実家に行っても留守なことが多い妹






久しぶりにいろんなことが話せてとっても楽しかったです




もっともっと話したかったけど


明日 himecyanは撮影で激しく早く家を出なきゃいけないし


妹は卒業旅行だし。。。ってことで早めに切り上げていまは実家です






Aちゃん大学生活エンジョイしてね