毎年 年1回くらいの割合で訪れるカフェkira

日野市にあるクレアホーム&ガーデンkira



今日はぽかぽかだったので あの庭でお茶したいなぁkiraと思い でも自力では行けないので父に車で連れて行ってもらいましたm




himecyan の MAKE YOU HAPPY



ここはカフェのお庭が広いので

動きたい盛りの子供がいても眺めながらゆっくりお茶できるんです☆




いっくんは小川で遊んだりkira


himecyan の MAKE YOU HAPPY






石ころ拾ったり楽しそうでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY






お庭もどこか異国情緒を感じれますkira

イギリスの郊外に来たような雰囲気kira


himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY



この窯で焼いたパンは店内で販売されていました笑

himecyan の MAKE YOU HAPPY




お庭を散歩していたらつくしがuta

春はそこまで来ているんだなぁkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyanが頼んだプリンケーキkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY



母が頼んだ

イングリッシュスコーン

himecyan の MAKE YOU HAPPY



父が頼んだ

キャラメルバナナタルト

himecyan の MAKE YOU HAPPY



妹が頼んだ

キャラメルアーモンドケーキ

himecyan の MAKE YOU HAPPY



お店の看板メニューである スコーンは本当に美味しいです☆kira



プリンケーキもたまごの味がしっかりして美味しかったですよkira





子供と来てゆったり出来るカフェってなかなかないので、今度はバラの季節に訪れたいなぁと思います(Θ_Θ)kira




kira (Θ_Θ) kira (Θ_Θ) kira (Θ_Θ)

店名 クレアホーム&ガーデン


TEL

042-582-1313


住所

東京都日野市日野本町7-10-6

営業時間

10:00~18:00

ランチ営業

定休日

火曜日