MY SWEETY 新作オーダー本日まで
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ
詳細記事やSAKURA掲載はコチラ


【完全受注生産】本日まで!


18歳の時の3月15日にダァと付き合い始めてから今日で満9周年ガール



当時 高校生だった頃クルリ




友達を大切にするところ。


家族を大切にするところ。


自分の目標が常にあるところ。


その目標に向かって日々、努力していること。


himecyanの幸せを何より優先してくれるところ。


おもしろいところ。


あたまのいいとろ。


笑顔がクシュってして可愛いところ。




挙げればきりがないほど好きなところがいっぱいあって

mこの人と結婚できたらなぁ・・・ハートmなんて漠然と思っていましたapmanopa




でも当たり前だけど、

価値観の違う人間同士。


付き合っていくうちにお互いに嫌な部分が見えるのもまた事実kira


そのお互いの嫌なところを改善しつつ、それを少しずつ許しあう。


そうしていく中でずっと一緒にいたいなと思ったダァと結ばれたことはお互いにとって1番のしあわせのカタチだったと思いますハートハート




18歳のときと今も変わらず

お誕生日には0時0分にメールをくれたりまめな人ハート




きのうもいつも通り深夜まで仕事をしていたら、

記念日おめでとうハートってプレゼントをくれました&



ねんりん家のバームクーヘン(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY




仕事で東京駅に行くことがあっても次のアポがあって、並んでいる時間がなくてたべてみたいな・・・という思いが募っていたねんりん家(Θ_Θ)





こんなに---(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY




嬉しすぎましたuta(Θ_Θ)





もうひとつ・・・

前にお買い物に一緒に行った時に可愛いな(Θ_Θ)

でも高いし、いいや(Θ_Θ)って諦めていたLUDLOWのゴム!!

himecyan の MAKE YOU HAPPY




チェリーボンボン
himecyan の MAKE YOU HAPPY


色もこれだったょ(Θ_Θ)


それを覚えていてプレゼントしてくれましたutamanopa

本当にうれしいですクルリ





結婚する時

m自分と結婚してよかったって思ってもらえるようにがんばるねmanopamって言ってくれたダァkira




himecyanだけじゃなく、家族みんながダァと一緒にいられてしあわせだよ♪

いつもありがとうハート

今日から10年目のスタートクルリ



himecyan の MAKE YOU HAPPY

これからもhimecyan、いっくん、とっくんをよろしくお願いしますapmanopa










MY SWEETY 新作オーダー本日まで
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ
詳細記事やSAKURA掲載はコチラ


【完全受注生産】本日まで!