MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!








先日SNOOPYが大好きって 記事を書いたらmiuサンが切手が発売していることを教えてくれて。。。ハート

miuサンありがとぉガール



himecyanも買いに行かなきゃ!!

。。。でも土日は郵便局がお休みだから月曜日に行こうかな(Θ_Θ)って思っていたら。。。


kiryuyrik プレスの谷山さんからお手紙が・・・



なんと中にはSNOOPYの切手が(Θ_Θ)

お手紙にはm確かSNOOPYお好きでしたよねaknmって☆ニャンコ☆

himecyan の MAKE YOU HAPPY

kiryuyrikは伊勢丹新宿店をはじめ、取り扱い店舗も多く大人気ブランドはな


そんなブランドのプレスを務めているのでお忙しいだろうし、それだけ接する人間が多くなればなるほど一個人の情報は頭の片隅にいってしまいそうなのに。。。





いつもいつも谷山さんのお心遣いには感動しますuta

本当にありがとうございます(Θ_Θ)(Θ_Θ)



そしてMY SWEETYの生産工場の方から返却物と一緒に。。。

可愛いあみぐるみとお菓子
himecyan の MAKE YOU HAPPY



そして
韓国のお土産が(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY


MY SWEETYの商品を具現化してくださる工場さん(Θ_Θ)

himecyanの想いを形にしてくださるとてもありがたい存在kira

ほとんど毎日の様に電話でやり取りをしています&

実はハワイ滞在中も国際電話でやり取りをガール


中でも担当してくださっているNサンには密に自分の想いを伝えていて、プロの目線からのアドバイスもいただけてとても頼りになる存在♪




寒さがぶり返した日でしたが

himecyanの心はぽかぽかなりましたap




谷山さん Nさん

ありがとうございましたはな









MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!