MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!









DEISEL KIDS 2010年春夏のコレクションはクールなロックスタイルハート


3月17日(水)~4月13日(木)までの期間内中にお買いものするととってもとってもHAPPYなことが目白押しガール


26250円以上のお買いものでライブタオルとポーチをセットでお好きな色でプレゼントしてもらえちゃいますクルリ(無くなり次第終了いたします。)




himecyan の MAKE YOU HAPPY





さらに42000円以上のお買いもので別日程で行われるDIESEL KIDS撮影会の予約券を1枚プレゼントしてもらえます!!



ちょうど全身コーディネイト分くらい買うとこのお値段になるそうです。

全身DIESELでCOOLにキメて撮影会に参加するとより気分が盛り上がりそうですよねくまたん



いっくん&とっくん こちらのキャンペーンのモデルをさせていただきましたので、一足先に撮影をさせていただきました(Θ_Θ)





メイクさんにヘアメイクを施していただきます。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY







カッコいい髪型と、ロックなメイクで気分はロッカー(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY







himecyan の MAKE YOU HAPPY






DIESEL KIDSのロックなグラフィックの背景でノリノリで撮影しちゃってくださいくまたんクルリ


プロのカメラマンがかっこよく撮ってくれますょ(・∀・)






出来上がりはこんな感じになります♪
himecyan の MAKE YOU HAPPY








himecyan の MAKE YOU HAPPY



撮影したデータは後日ポスター(約B3サイズ)とCDデータにしてプレゼントしていただけます!!

データがあれば、そのあと写真を引き伸ばすもよし、親戚に配るもよし。。。楽しみは無限大ですよねap


himecyanもいっくん&とっくんのポスターの出来上がりがとっても楽しみです(Θ_Θ)

出来上がったら改めてアップしますねガール




こちらの撮影予約券は人数に達し次第終了なのでやりたい方はどうぞお早めに(Θ_Θ)


ちなみに。。。対象店舗は


<<関東>>
イクスピアリ
千葉そごう
ららぽーと横浜
六本木ヒルズ
三越日本橋
伊勢丹新宿
東武池袋
西武池袋


<<中部>>
名古屋高島屋
名古屋松坂屋


<<関西>>
OSAKA
大阪高島屋
阿倍野近鉄
阪急梅田
京都高島屋
神戸大丸


<<九州>>
岩田屋本店(福岡)










MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!