MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!





今日は新宿へお出かけしてきましたハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY


お天気が良かったから薄手の洋服でも十分クルリ

春気分でうれしいなはな



伊勢丹の屋上でまずはいっくんの運動タイム。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY


広くてとてもきれいです???

お弁当を買ってここで食べている方を多く見かけましたガール


himecyan の MAKE YOU HAPPY



いっくん遊具へ猛ダッシュ男の子


himecyan の MAKE YOU HAPPY




いっくんにはちょっと幼すぎる遊具でしたが広いので走り回るのにピッタリmanopa

ちなみに遊具は小田急デパートの屋上の方が充実していますょ???

himecyan の MAKE YOU HAPPY



でも走り回って楽しそうでした&
himecyan の MAKE YOU HAPPY



そういえば

伊勢丹の屋上でとっくんもハイハイしてたら

この緑の部分が塗れていたらしく とっくんのお洋服がびしょびしょにガーン



とっくんあまりに楽しそうにハイハイしていたから気付かなかったょ(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY




抱っこした時に びしょ濡れで驚きました(Θ_Θ)

そして。。。

洋服が冷たくて気持ち悪いので泣くとっくんガール



大急ぎで子供服売り場へkira

デパート行くだけだし、、、って着替え持っていなかったんですょガーン



お手頃なGAPへガール

himecyanの最寄りのGAPならお店の隅っこの方にプライスダウンした商品がいっぱい並んでいるんです!!

なのですっごく安く買えるからそのつもりで行ったら・・・

伊勢丹はプロパーなのねぇ----apガーン



どうせお金を払うなら。。。と色々見てから買いましたクルリ


タンガリーシャツとレイヤードパンツ
himecyan の MAKE YOU HAPPY


とっくんに似合うお洋服が増えて結果オーライだね???





伊勢丹で

mhimecyanですか?いつもブログ見てます うれし--ハートm

声を掛けてくださった美人ママサンバイバイ


himecyanも声を掛けていただけて嬉しかったですょUTA

最近ホントきれいなママが多くて、ついつい。。。himecyan鼻の下伸びてますガール




Smamachanサンからリクエストいただきましたhimecyanコーデ!!

覚えた時は載せますねハートってお返事して今日は覚えていたので撮りましたap


himecyan の MAKE YOU HAPPY


今日はアルバローザのコットンワンピですガール

ブーツはカイラニ×モンタナのを履きました&



髪型は軽くまきまき♪
himecyan の MAKE YOU HAPPY



今日のコーデ

himecyan の MAKE YOU HAPPY
はなトップス MY SWEETY

はなGジャン FITH

はなデニム フェリシモ

はなシューズ ZARA

はなハット FITH





MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!