MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!







実はhimecyanの携帯のメアドにはsnoopyって言葉が入っているんですハート


そのくらい大好きなキャラ SNOOPYUTAUTA


ぬいぐるみをはじめSNOOPYグッズにも目がないんですよapkira







HAWAIIでもいっくんにPEANUTSのTシャツをゲットしてきましたクルリ
himecyan の MAKE YOU HAPPY






そんな大好きなSNOOPYの着せ替えが世界初でブランドとコラボしたんですょ---ハート




SNOOPYがsmaddyのキュートな世界へバイバイ


himecyan の MAKE YOU HAPPY



可愛過ぎて早速ダウンロードしちゃいましたガール

携帯を開けるたびにゆらゆら揺れるSNOOPYにキュンキュンしています(Θ_Θ)

SNOOPY好きの方もsmaddy好きな方もコチラ からゲットできますょ(Θ_Θ)





MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!