MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!





MY SWEETY新作にご注文いただきました皆さまありがとうございます♪



想像以上に反響をいただき感謝しておりますガール





MY SWEETYの特徴は何と言ってもaiで読者の方々からいただいた貴重なご意見をすぐに反映できるところ???




今回の新作もしかりですねこちゃん



子供が一人の時は気付かなかったことkira

子供がふたりになってみて初めて気づくことがありましたハート




それは兄弟で歳が近いと2人でおむつをしているんですよね!!


つまり。。。持ち歩くおもつの量2倍(・∀・)



でも一般的に販売されているおむつポーチって一人用なので、2人用持ち歩くには容量がなさすぎる。。。ap




himecyanが2人目を出産したあたりで2人目を妊娠しだしたり、出産した友達も多くそれなら2人分のおむつが入るポーチを作ろう!!とデザイン開始しましたaya




毎日持ち歩くおむつポーチハート

絶対絶対可愛いのがいいuta

色んなシチュエーションを考えて、生地を選びましたaya





&子供が2人の人にはもちろんのこと、1人の方にも使っていただけるようにしっかり型ができていない方がいいなぁ。。。



少しの外出ならおむつは1,2枚しか持参しないだろう・・・

そんな時はポーチがペタンと薄くなればバッグの中で場所を取らないくまたん

そんな形状にしよう(Θ_Θ)






&himecyanはおむつポーチにポケットティッシュやハンカチも入れるなぁ。。。

ポケットがついているとさっと取り出せて便利だな(Θ_Θ)


ポーチにはポケットをつけましたハート
himecyan の MAKE YOU HAPPY




&MY SWEETYの商品で大変ご好評をいただいているフリルパンツの要素をどこかにいれたいな!!

でもおむつポーチに使うなら抗菌防臭加工がしてあったら嬉しいな(Θ_Θ)

そこでフリルは抗菌防臭加工ですハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY






&肝となる柄クルリ

毎日持ち歩くものだもん。。。とびきり可愛くはな

今まで見たことないような可愛さが凝縮してある柄がいいな(Θ_Θ)

himecyanが大好きなドット・ボーダーチェックを全て詰め込んだ欲張りな柄にしました(Θ_Θ)



himecyan の MAKE YOU HAPPY





&おむつ替えはお友達がいる近くですると匂いが気になるので。。。

ポーチはバッグから出しておむつ替えの場所まで持ち歩くシチュエーションって多いな(Θ_Θ)

持ち歩く用の取ってがついていたら絶対便利(Θ_Θ)

おむつ替えのときも楽しく・・・

ここにはMAKE YOU HAPPYの頭文字であるMYHを刺繍で入れようくまたん



himecyan の MAKE YOU HAPPY





こうしてこだわりをギュッと詰め込んだポーチが完成しましたapハート



himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyanは一足先に使用させていただいておりますが。。。

mちょ-可愛いmanopaどこで買ったの??mとお友達からかなり褒めてもらえますガール





バッグに入っていると本当に可愛いですよはな









MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!