MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ
【完全受注生産】3月15日まで!




朝早くから食いしん坊ネタですいません963





aiを通してかれこれ3年近く仲良くさせてもらっているAcoちゃん ♪

可愛い女の子2児のママはな




彼女のaiで紹介されていた治一郎バームクーヘン !!

バウム好きのhimecyanはすぐ食いついたんだけど???kira

acoちゃんママが2箱くれたから。。。ってひと箱おすそ分けってプレゼントしてくれましたap





himecyan の MAKE YOU HAPPY



キャーハートうれしすぎるーハート






箱から取り出してみるとsんごい厚みジョイマン

しかもこれまだ大好きなホワイトチョコでコーティングされているしー♪♪

himecyan の MAKE YOU HAPPY





このヴィジュアルは反則だよねガーン


3時のおやつまで待てるわけないよね-963






まだ家族の寝ている間に。。。少々味見ガール








himecyan の MAKE YOU HAPPY




びっくり!!

なんだ このしっとり感(Θ_Θ)

ここまでしっとりしているは初めてaya



バウムってふんわりなのが大好きな方としっとりの方が好き派があると思うんです(・∀・)

himecyanは断然しっとり派(Θ_Θ)





独断と偏見で言わせていただきますとね。。。

長年himecyanの中での王者に君臨していたクラブハリエのバウムを超えましたよ(Θ_Θ)




Acoちゃん こんなにおいしいバウムをありがとう(Θ_Θ)(Θ_Θ)

最高のお裾分けだょ---(Θ_Θ)










MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ
【完全受注生産】3月15日まで!