NORTH SHOREクルリ



himecyan の MAKE YOU HAPPY










サーファーの聖地です&











その中でもこちらは。。。超高級住宅街!!

ジェニファーロペスなどの海外セレブの別荘があるんだってバイバイ

himecyan の MAKE YOU HAPPY









。。。って言っても家自体は廃墟みたいなボロボロの家も多かったけど立地が最高で買うなら5億以上は当たり前みたいですよぉーap




なので大体はサーフブランドが持っているんだってkira

Roxyとかねガール










himecyan の MAKE YOU HAPPY









この道を抜けたら。。。。











himecyan の MAKE YOU HAPPY











himecyan の MAKE YOU HAPPY





うみ------ハート









himecyan の MAKE YOU HAPPY










ワイキキと違ってゴミゴミしていなくて、砂もサラサラでした(Θ_Θ)










いっくんこのイケメンサーファーをパパと勘違いして抱きついていました963

himecyan の MAKE YOU HAPPY











ひとつ前の記事で買ったお弁当たちを食べたらとっくんが寝てたので交代で海へ♪

himecyan の MAKE YOU HAPPY















本日1番の笑えるショットを公開します963

himecyan撮りながら大爆笑で手が震えたくらいですガール










画像大きくしてみてくださいね963


himecyan の MAKE YOU HAPPY







ホントうけるー!!!






海底生物おたく風ないっくんはな






アメリカ人とのハーフのダァはもちろん真っ白!!

付き合いだした18歳の時からhimecyanはダァとの色の差がすんごいコンプレックスで。。。


付き合ってから1回しかプールに行かなかったという徹底っぷりだったのですが。。。


こんなきれいな海を目の前に入らないなんてことは出来ませんので入りました(Θ_Θ)











 

もともと泳ぐのは大好きだからお魚と一緒に泳いで幸せでしたaya

お魚いっぱいいて別世界だねぇ。。。ハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY

調子に乗って泳ぎ過ぎてこれをきっかけに帰国後。。。会う人会う人に焼けたね!!日サロ(Θ_Θ)って聞かれるのは言うまでもありません。。。(Θ_Θ)(Θ_Θ)






velnicaのポンチョ持って行って正解でした(Θ_Θ)

海にプールに大活躍でした(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY

















ちょっと移動したら。。。






















海底生物オタク---



himecyan の MAKE YOU HAPPY



じゃなくて963












なんと。。。。















ウミガメ----!!

himecyan の MAKE YOU HAPPY












himecyan の MAKE YOU HAPPY










泳ぎ疲れて寝てたいっくん

himecyan の MAKE YOU HAPPY












ウミガメの前におろしてみると。。。








まだ寝てる963

himecyan の MAKE YOU HAPPY











とっくんなぜか号泣???

野性のウミガメをこんな至近距離で見れて感激でした&
himecyan の MAKE YOU HAPPY
















NORTH SHORE まだまだつづくよー963
himecyan の MAKE YOU HAPPY