今日は家で作業しなきゃいけないお仕事があったので、近場で遊びましたクルリ


himecyan の MAKE YOU HAPPY



今まで自転車に乗る時、とっくんをおんぶかだっこしていっくんを前に乗せていたけど、8か月を迎えとっくんも重たくなってきましたap





そこで

いっくんが今まで座っていた場所にとっくんが座り、いっくんには後ろに席を買いにいってきましたハート



まだ年齢が2歳なので、背もたれがついているものの方がいいkiraと店員さんにおススメされるがままブリジストンのを購入♪





色は色々あったんだけど、ベビーカーも赤だし駐輪場でも見つけやすい赤にしましたガール

himecyan の MAKE YOU HAPPY



mやったーいっくんの席だぁ!!mと大喜びでしたkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY




そしてとっくんもはじめて席に乗車ap

かなりご機嫌でしたハート

改めてアップしますが、あまりに柄が可愛くてハワイで買ってきたとっくんのヘルメットはな

早速出番がきましたガール

himecyan の MAKE YOU HAPPY





シートを買って浮かれ気分のいっくんの要望でサイクリングへハート




途中公園でお弁当を食べましたジョイマン


himecyan の MAKE YOU HAPPY




シートの上にあがるから靴を脱いだいっくんkira

mこのまま遊んでいいaknって聞いてきて。。。himecyan成長を感じましたガール

今までだったら何も聞かずに走りまわっていたのにねぇ・・・963




近所の公園だし、汚れてもお風呂場直行できるからダメって言う理由もないし、危ないものが落ちていないかチェックして平気だったのでGOサインはな


himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY




思う存分靴下のまま遊んでいました&



himecyanもよく裸足で遊んだよ。

男の子に交じって野性児のような幼少期でした963




追いかけごっこをしたあとは。。。


3人で砂場遊び&


himecyan の MAKE YOU HAPPY




いっくんが小さかった時砂場の砂をよく食べたもんで、とっくんはまだ砂場遊びさせたことなかったけど初トライ!!
himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY


食べないで砂のサラサラした感触を楽しんでいました???
himecyan の MAKE YOU HAPPY


(いっくんの赤ちゃんの頃と比較すると大人しいけど)だいぶ活発になったきたょmanopa


himecyan の MAKE YOU HAPPY





今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

トップス putimo

ボトムス smoothy

シューズ 西松屋