himecyanはファッションが大好きなので、毎シーズン服・バッグ・靴などを買いますクルリ



でも25歳過ぎたあたりから。。。akn

去年買った服を次のシーズンも着ようとすると物によっては似合わなくなってきたんですよapガーン



似合わなくなっただけじゃなくて、小さい子供がいるとよだれなどで汚して毎回クリーニングに出さなきゃいけない素材はどうしても敬遠して 着なくなちゃうんですよね。。。



一度は心をときめかせて買った大好きなお洋服クルリ

捨てるのはもったいないガール



かと言って。。。子育て、家事、仕事をしている合間にオークション出品は面倒でやる気がしないガーン

しかもオークションに出品すると個人情報が相手にわかるのもちょっと心配。。。ガール





そんなhimecyanが愛用しているのがオークションサイト クラウンジュエル ハート

こちらはだたのオークションサイトではなく、有名芸能人御用達のオークションサイトなんですkira



今までに

NIGOさん、VERBALさん、梨花さん、土屋アンナさん、中林美和さん、風間ゆみえさん、ダルビッシュ紗栄子さん、ひゃんさんなどの有名人も不用品を出品しています。



覗くたびに色んな芸能人の方が出品しているのでFANでなくてもたまりません&

今だとモデルの小畑由香里さんが出品 していますよはな




芸能人が出品しているというだけで、個人情報に関する安心度が他社とは比較になりませんわんこ



クローゼットを整理してたらまたもや不用品がいっぱい出てきたのでまたお願いすることにしました♪



ます流れを説明しますねap

1 WEB、電話(0120-778-917)モバイルサイトよりお申込する→商品発送キットを送ってくれます。

2 届いたダンボールに売りたい洋服等を入れ、クラウンジュエルまで送る。(送料を負担してくれますよ)

3 買取成立後、48時間以内にお振込してくれます。しかも買取金額の5%ポイントボーナスしてくれます&


ポイントは自分がサイト内でお買いものする時に使えますよ!!himecyanはこのポイントを使って1000円くらいでマークジェイコブスの靴が買えちゃった経験ありガール



こんな感じで段ボールが届きますので。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY


いっくんを入れて。。。

じゃなくって963

himecyan の MAKE YOU HAPPY


不用品を入れて送りましたガール






himecyan の MAKE YOU HAPPY



今回入れたもののひとつがこのcherのトップスハート

大好きだったんだけど。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY


2人目を産んでさらに子供を抱っこしている時間が多くなったことで腕の筋肉がさらに増強ap

あんたは何を目指しているのaknってくらいのマッチョになってしまい、可愛い袖の絞りが痛いんですよガーン
himecyan の MAKE YOU HAPPY



こんな事態は想定外ですが。。。(Θ_Θ)




着れないのにクローゼットで眠らせておくよりは腕の華奢な誰かにきていただける方がずっと賢明ねこちゃん



そしてhimecyanはちょっとお小遣いがもらえて一石二鳥ですap

himecyanと同じように捨てるのはもったいないけど。。。手間がねapって方にはとってもオススメのサイトですガール



クラウンジュエルの買取はこちら↓

携帯はコチラ
PCはコチラ