チェックインしてお着替えたらワイキキビーチ周辺を散策しましたハート





himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY






お昼はポークチョップハートハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY



ハワイの味付けって甘めなのかなakn

みりん的な感じakn

おいしかったですap






こんな可愛いケーキが売ってたり・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY






ぷらぷらしているだけでかなり楽しいです♪






のどが渇いたのでココナッツフレーバーのフラペを買ってビーチへ???

himecyan の MAKE YOU HAPPY








サンセットをビーチで待っている間 いっくんは砂浜でおおはしゃぎクルリ

himecyan の MAKE YOU HAPPY







徐々に日が沈んでいきます・・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyan の MAKE YOU HAPPY







himecyan の MAKE YOU HAPPY







すばらしいサンセットを見た後は、コンドミニアムからほど近いスーパーフード・パントリーへはな


0睡眠で日本から来て、ハワイの街を散策したので夜の外出は控えて、スーパーで食糧を調達してコンドミニアムで食べることにしました&
himecyan の MAKE YOU HAPPY







この時買った配色が可愛いとっくんのマグkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY





数日後に落としました・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)





2日目につづく・・・