今回子供が出来てからはじめての海外旅行


独身時代なら仕事の休みが取れれば気軽に行けた海外








でも子供がいると何かと不安が取り巻いて行動に移れませんでした






普段 は仕事でほとんど家にいない状態なので・・・


ひとりで育児、家事をし 加えて仕事もしているhimecyanへのご褒美でが行こうって誘ってくれたのがきっかけです














グランパのおうちはカルフォルニアで飛行機で10時間以上かかってしまうので、初回にしては危険すぎ








超わんぱくないっくんが飛行機で12時間耐えられるかいきなりだとどうしても不安で。。。












なのでもう少し近場へ行って様子を見てみることにしました








。。。。とは言ってもいっくんの今までの長時間移動の経験は大阪が最高










しかも東京⇔大阪間でさえ、車両の間の自販機コーナーで永遠いて、指定席とった意味なぁーいな状態だったので移動は不安だらけ










まず行きのリムジンバス


長時間バスでおとなしくできるのか






そして最大の難関の飛行機


とっくんに関しては何の心配もないんだけど・・・いっくん














いっくんが唯一おとなしく出来る手段


それはDVD鑑賞








ってことでポータブルDVDプレイヤーを買いました


安いものから高いものまでいろいろあって、迷いました


でも ここで重要なのって連続再生時間ですよね










価格がお手頃なのに連続再生時間5時間


コチラに決めました








BLUEDOT(ブルードット)ポータブルDVDプレーヤー



himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


お色はブラックにしました












届いてみていい感じ


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=








himecyan の MAKE YOU HAPPY border=






値段が高くて連続再生時間3時間の商品も多かったのでこれは優秀かもです





充電もばっちり






コチラのショップで買いました


http://item.rakuten.co.jp/avac/bdp1726/?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins