今日は仕事と、旅行の準備に追われ気づいたら夕方ですウヒョー



外遊びをしたいいっくんのお付き合いで外に出たら。。。





風強すぎ----apガーン







耳&顔いた---いap





でも そんなのいっくんにはお構いなし963

日陰に落ちていたゆきの残りkira






激さむなのに。。。これを持って行っておままごとaya
himecyan の MAKE YOU HAPPY






しかもこの雪 土がどっさりついていたのでいっくんのダウンドロドロですrk

クリーニング出さなきゃrk

himecyan の MAKE YOU HAPPY





とっくんはおうちでのんびり遊んでいました♪

himecyan の MAKE YOU HAPPY


あいや~あいやあいや~ハートって鼻歌まじりでご機嫌(Θ_Θ)





鼻歌つながりで


いっくんが



あさり あさり くつがなる~♪って歌っていました963




これ何の歌だと思いますかakn




答えはジングルベル963


雰囲気あってるけど・・・惜しいッ???うはっ