テレビCMでもよく見かけるフォトブックハート

Cyber Buzzさんの案件で体験させていただきましたap


フォトブック とはデジカメで撮った画像を使ってオリジナルの写真集を作れる富士フィルムのサービスです♪




表紙の台紙や中の柄も選べますkira

今回himecyanはいっくん目線で弟へ対する一冊を作りましたUTA

タイトルはmぼくのおとうとmです。

裏テーマは一人のママ卒業で、2人のママへです963




いっくん目線なので文章は全部ひらがなにしましたはな









表紙はぞうさん柄にしましたkira

書体や配置も選べますクルリ
himecyan の MAKE YOU HAPPY  





一部ですが。。。ご紹介しますハート


生まれたときから振り返りましたはな
himecyan の MAKE YOU HAPPY  






日常生活で騒ぐ兄をよそに寝る姿
himecyan の MAKE YOU HAPPY  




ぼくのだいじなおとうと。。。って認識が芽生えてだいじと口にするようになったこと
himecyan の MAKE YOU HAPPY




遊び方を教えたがるようになったこと
himecyan の MAKE YOU HAPPY  





いつでもおとうとを守ろうとするようになったこと
himecyan の MAKE YOU HAPPY  




はじめての雑誌のさつえいをしたこと

himecyan の MAKE YOU HAPPY





などなどをまとめて作りました???

HPによるとお店で注文してから1時間から2時間でできるようですはな

実際himecyanも買い物をする前に出して、1時間後に取りに行ったら出来上がっていましたap




子供がいると改めて足を運ぶのも手間に感じる方も多いと思いますが・・


これはすぐにできるのがいいと思いましたガール






世界で1冊のおにいちゃんから弟への思いの詰まった写真sei

すごく記念になったし、作ってよかったなぁ★パンダちゃん★と思いましたハート





卒業、入学を控えたこの時期(Θ_Θ)

思い出づくりにぴったりだと思いますuta





himecyanが作ったフォトブックサービスはこちら