今日はMY SWEETYの洋服を作っていただいている工場の方にアパレルメーカーさんたちが利用している生地屋さんに連れて行っていただきました&








1階~4階まで生地だらけ~♪






生地を見ながらこれであれを作ったら可愛いな・・・ハートとか考えながら見ていたら時間があと言う間にたちました!!

himecyan の MAKE YOU HAPPY







使ってみたい素材を見つけたら

生地見本をいただいて帰りますはな


himecyan の MAKE YOU HAPPY




実際に生地見本があるとデザインをするときのイメージが膨らみます???(Θ_Θ)







生地屋さんをあとにして、工場の方と打ち合わせクルリ

サンプルが徐々にあがってきましたハート





この瞬間ってやっぱりうれしいハート

自分のイメージしたものを具現化していただけると本当にテンションがあがりますaya





帰宅後、いっくんにサンプルを着させてみて、修正個所をチェックuta

シルエットに大満足ですrk







ちょこっとアンケートですが。。。

何色のTシャツが好きですか(Θ_Θ)