お買いもので買ったもの。。。


それはとっくん用のストローマグ&





いっくんが赤ちゃん時代NUBYを買って、頻繁に漏れて苦い思いをした経験があるのでNUBYは買いたくなかったんですガーン




NUBYは色は可愛いんだけどなぜかバッグの中がびしょ濡れってことが多々あったのでap





先日ふらりとSHIPSへ行くと可愛いストローボトル発見クルリ




mOmma というイタリア発のブランドですハート




コロンとしたフォルムがとっても可愛いですよねぇねこちゃんmanopa

himecyan の MAKE YOU HAPPY

他にはオレンジもありますはな


himecyan の MAKE YOU HAPPY



起き上がりこぶしのように設計されていて、倒れにくいのも特徴のひとつ♪






ストローの先はまるくやさしい口当たりはな
himecyan の MAKE YOU HAPPY





吸いくちの部分がボール状になっているから?今のところ1回も漏れていませんap
himecyan の MAKE YOU HAPPY



お出かけ時に便利な専用ケースもあります&

himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくんがBABYの時、ベビーカーに乗りながらお茶を飲んでいて時手が滑って落としちゃったことがありましたkira





その時マグが割れたことが複数回ガール





今回は落としても大丈夫なようにクッション性のある専用ケースも買いましたハート


マグには6ヶ月~と書いてありましたクルリ

とっくんは今のところ吸うと飲み物が出てくるしくみとは理解していませんが、練習しています(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY




来月の旅行に行く時までに理解して使えるようになるといいなぁ。。。(Θ_Θ)





他にも哺乳瓶タイプもありました&


himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY




まだ上陸したてなのか

販売しているところが非常に少なく、かぶり率も低くてうれしいですaya







くまたんマグ販売店くまたん

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=563304&rid=1010





他にもお出かけ用にフォークも買いましたくまたん

こちらは楽天にて購入可能です(Θ_Θ)




[ mOmma/マンマ ] ローリーポーリーフォーク [ OR ]
¥788
楽天

※モバイル非対応


[ mOmma/マンマ ] ローリーポーリースプーン [ OR ]
¥788
楽天

※モバイル非対応


[ mOmma/マンマ ] ウォームプレート [ BL ]
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


[ mOmma/マンマ ] ウォームプレート [ RD ]
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


[ mOmma/マンマ ] ローリーポーリースプーン [ BL ]
¥788
楽天

※モバイル非対応