いっくんが赤ちゃんの時と比べてお肌が敏感なので

何か食品に対するアレルギーが心配だったのですが 小児科の先生の言うとおり野菜&果物中心で離乳食を開始してから約1ヶ月kira

(炭水化物は穀類のみNGで野菜はOK)





特に湿疹も出ずに順調です♪






歯は下に2本??

最近ではよだれの量が増え、お洋服が濡れることも増えてきました!!

himecyan の MAKE YOU HAPPY










でも1日スタイを数十枚交換してたいっくんに比べるとよだれの量も控えめですバイバイ













今日のお昼はちょー薄くしただしと野菜を圧力鍋で煮込んだもの&

にんじん・大根・じゃがいも・ごぼうがはいっていますはな

どれも圧力鍋で煮てるから口に入れたらとろけちゃっいますmanopa

himecyan の MAKE YOU HAPPY







とっくんは食欲が旺盛なのでペロリです♪

もたもたしていると、早くちょーだいガーンって泣きますap

himecyan の MAKE YOU HAPPY








まだ1回食ですが 様子を見て増やしてもよさそうな感じですハート




今のところかぼちゃだけはうげapって顔します???