himecyanが大大大好きな女性   平子理沙ちゃんハート




himecyan の MAKE YOU HAPPY

こんなにもエイジレスな女性って芸能人でもそうそういないですよね!!





この笑顔

男性じゃなくてもノックアウトです(・∀・)(Θ_Θ)






彼女が出版した本ももちろん買って研究ハート

そこで紹介されていた愛用コスメはな





あのパーフェクトなお肌に少しでも近づけるなら・・・と思いhimecyanも購入ガール

もちろん顔の原型がりちゃひらこには程遠いのですが・・・笑





himecyan の MAKE YOU HAPPY










ソニアリキエルのファンデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY





ローラメルシエのミネラルファンデも愛用していましたが、冬場は乾燥しがちなhimecyanには水分不足で(Θ_Θ)







himecyan の MAKE YOU HAPPY

水分が80%も含まれていて、すっごくお肌がみずみずしく仕上がるんですuta





カバー力はあるのにすごいつやっぽく仕上がるし、水分量が多いからファンデをつけたお肌がぷるんぷるんにくまたん







ホント

買ってよかったぁ(Θ_Θ)







ファンデを買い替えようと考え中の方にはかなりおススメです(Θ_Θ)








今日のコーデ

himecyan の MAKE YOU HAPPY

&パーカー ラルフローレン

&ショートパンツ gap

&レギンス globalworks

&シューズ adidas








平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)/平子 理沙
¥3,465
Amazon.co.jp

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)/平子 理沙
¥1,400
Amazon.co.jp

平子理沙2010カレンダー Living in the Dream/著者不明
¥3,150
Amazon.co.jp