妊娠中や授乳中のブラってしめつけ感のないノンワイヤータイプを愛用される方が多いかと思います♪



himecyanはいっくん妊娠中にノンワイヤータイプと出会ってしまってから その楽チンさの虜ですガール








やっぱりワイヤー派っていうママ友もいるんだけど、皆さんはどっち派ですかakn









himecyanはお出かけの時と近所くらいのときと使い分けているわけです&




ノンワイヤーって楽なのはいいんだけど、可愛いのってあまり見かけないですよね・・・ガール







きのうフラフラしてたら、可愛いノンワイヤーブラが豊富に揃っているショップを発見しました!!

LUNCH








調べてみたらワコールのブランドの一つみたいですkira








オンラインショッピングだと商品数が激しく少ないんですが、実際はノンワイヤーブラの宝庫でしたap

全国にはないものの、主要都市には店舗がありましたよ???




ワコールなのに価格はとってもリーズナブル♪






例えば。。。



こんなんとか


himecyan の MAKE YOU HAPPY










こんなんとか・・・






himecyan の MAKE YOU HAPPY






しかもセール中でかなり特価になっていました♪

ネットにはなかったけど小花柄の可愛いのがあって、himecyanはそれをゲットしましたガール






楽なうえに可愛いって言うことなしですはな