きのうは友人夫婦宅で新年会でした&

大人7人子供3人でワイワイ!!









いっくんとはぁ-ちゃんも仲良く遊んでいました♪










himecyan の MAKE YOU HAPPY








おかずは各自持ち寄りにしてスイーツだけkojiくんが買ってきてくれましたハート





チョイスがすごいよかったの♪










キルフェボンのモンブランタルト
himecyan の MAKE YOU HAPPY  









タルトなのに、パイ生地もあてモンブランクリームとパイ生地&パイ生地が相まって絶品でした???

himecyan の MAKE YOU HAPPY  








大好きなキルフェボン を新年早々いただけるなんて!!










そしてもうひとつUTA

ザッハトルテ

himecyan の MAKE YOU HAPPY  




桐の箱に入っているケーキなんてはじめてねこちゃんウヒョー







チョコが分厚くて切るのも大変なくらい!!






包丁を熱湯で熱くして温めてきるんです!!











切っているのを見ているだけでみんなよだれじゅる~~~~(・∀・)





あんずジャムとビターな生地、そして濃厚で口どけのいいチョコの組み合わせはおいしかったです★パンダちゃん★
himecyan の MAKE YOU HAPPY



楽しいおしゃべりとおいしい食事でHAPPYな1日になりました(Θ_Θ)