きのう初めて国立へ行ってきましたハート




サッカーのKINGカズこと三浦知良サンの奥様 三浦りさ子サンが住んでいるという噂の街UTA

国立マダムって言葉もあるくらいはな





子連れにやさしい街でカフェが多いっていうのはテレビや本で知っていたので、前々から行ってみたかったんです♪







本で見たより雑貨屋さんやカフェが多くてびっくり!!!!




路地に入ったところに素敵な茶屋を発見♪

紅茶舗 葉々屋(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY




チャイの試飲をやっていて、冷えてた体がぽかぽかハート

スパイスって温まっていいですねぇap
himecyan の MAKE YOU HAPPY





店内もかわいい雰囲気だったので、ゆっくり見たかったけど いっくんがいつものごとく暴走していったので何も見れず・・・



心残りだったけど・・・

onlineshopping もあったので、寝ているときにゆっくりみます♪





レトロな消火栓(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY









himecyan の MAKE YOU HAPPY

自然も共存していて素敵な街でしたくまたん

楽しい時間を満喫できましたハート

素敵なカフェも何件か見つけたのでまた訪れてみたいですaya





きのうのコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY
(Θ_Θ)トップス ジンボリー
(Θ_Θ)ボトムス フェリシモ

(Θ_Θ)インナー ストンプスタンプ

(Θ_Θ)シューズ 西松屋

(Θ_Θ)ハット GAP







紅茶舗 葉々屋