土曜日 茨城県にあるはまなす公園
へ行ってきました






の親戚が


いっくん絶対喜ぶよって教えてくれた公園








桟橋を渡って公園に行くこの感じ


たまらなくドキドキわくわくしますッ








himecyan の MAKE YOU HAPPY border=










広場でお出迎えしてくれたこの塔


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


これは時計で


時間がくると話し出します








それだけでも


すごいのに、胸のところの扉が開いて


人形が出てきて、人形劇が始まりました






いっくん釘付け








はまなす公園を何でオススメされたかというと


すごく長いローラーの滑り台があるんです








スタート地点はこんなに高い山の上


遠くに海が見えていい景色


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=






ここから一気に下ります




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=






いっくんと一緒に滑る班ととっくんと待機班にhimecyanとが交代でやりました

himecyan の MAKE YOU HAPPY border=










himecyanこういうの昔から


大好きでやり出すと楽しくて童心に返ってしまいます












すごく長いので下るはよいよい・・・


終われば長い道のりで上へ登ります。。。



himecyan の MAKE YOU HAPPY border=












緑に囲まれて癒されます



himecyan の MAKE YOU HAPPY border=










himecyan の MAKE YOU HAPPY border=



かなり
爆笑ハプニングが!!!!








滑り台を滑る前にうんちをしちゃっていたらしいいっくん。






そんなことは本人も言わないし、誰も気づかず…



うんちが入った状態でローラーの滑り台をしたから、うんちが驚く程伸びて肩の辺りまできてました笑



これには大爆笑しちゃった(・∀・)kira


最後の最後まで楽しかったはまなす公園




himecyan の MAKE YOU HAPPY






水遊びも楽しそうなので、夏にも来てみたいです