今日は地域の自主活動メンバーと一緒にクリスマス会Xmas



大いなホールを貸し切ってやりました☆



himecyan の MAKE YOU HAPPY






動きたい盛りの子供が大勢集まると こういう大きな場所で出来ると◎ですねニコニコニコニコ




公民館のホールを借りたので場所代ゼロなのがまたgood月




引越しちゃって

とっくんを初めて見たママもいて。。。


とっくんはパパそっくりだねおじさんkiraって言われましたkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY



ダァを見たことがある人はとっくんとそっくりって絶対言うけど、himecyanもとっくんとダァは笑えるくらいそっくりだと思います???



午後からhimecyanお仕事だったので

クリスマス会を抜けて→ダッシュで子供たちを預け→打ち合わせをいくつかして→帰宅kira




充実です♪

時間がなくて移動は大荷物を抱えて走っていたので久々に筋肉痛ですapkira




さてと。。。

変な時間にお昼寝しちゃったいっくんが寝たら 年賀状の続きを書かなきゃ!!



明日は早起きして

ビデオをまわしながらプレゼントを開けるのが楽しみですねこちゃん♪





今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY
トップス GAP

ボトムス smoothy

スニーカー 西松屋