12月に入ったらポストに入ってたトイザラスの冊子クルリ



いっくんは毎日毎日寝る前に必ず見ています♪






だからすっかり

ボロボロになっちゃっているんですkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY



冊子を見ながらどんな光景があるかというと。。。



mおぉ--これはすご-い!!!!m
himecyan の MAKE YOU HAPPY




って興奮したり・・・



mママすごいのがあるよ!!見る?mってお気に入りのページを探したり・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyanはこの冊子に載ってたおもちゃを既に購入済みなのに



いっくんったら



欲しい物が日々変わる(Θ_Θ)




さっき(Θ_Θ)どれサンタさんにお願いするのakn(Θ_Θ)って聞いたら・・・




コレって・・・




・・・。







himecyan の MAKE YOU HAPPY


おままごとセットガーン





いっくん ごめん。

サンタさんは別の物を持ってきます(Θ_Θ)